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有働尚有働直央有働奈央有働奈緒有働菜緒有働菜央有働菜生
有働ナオ有働尚明有働直晃有働直明有働尚恵有働直香有働尚希
有働尚毅有働尚貴有働尚輝有働尚樹有働直喜有働直基有働直希
有働直毅有働直紀有働直規有働直記有働直貴有働直樹有働直生
有働尚子有働直子有働奈緒子有働奈央子有働菜穂子有働奈保子有働菜緒子
有働ナオコ有働菜保子有働尚香有働直志有働直翔有働直純有働尚太
有働尚大有働尚孝有働直孝有働直隆有働直輝有働尚人有働尚登
有働直人有働直仁有働直斗有働直登有働尚彦有働直彦有働尚久
有働直久有働尚仁有働尚宏有働尚弘有働直寛有働直宏有働直広
有働直弘有働直大有働直洋有働直裕有働尚文有働直史有働直文
有働尚斗有働尚己有働直己有働直美有働奈緒美有働奈保美有働なおみ
有働菜緒美有働奈央美有働直実有働尚実有働菜央美有働如美有働尚道
有働直道有働尚哉有働尚也有働尚弥有働尚矢有働直哉有働直也
有働直弥有働直矢有働尚幸有働尚之有働直幸有働直之有働尚代
有働永有働永梨有働央有働央人有働央恵有働永莉有働永実
有働詠美子有働永理有働渚有働なぎさ有働渚紗有働凪沙有働凪
有働凪紗有働渚沙有働菜子有働七菜子有働梨瑛有働梨湖有働梨衣
有働梨里有働菜実子有働梨早有働梨世有働奈津有働奈都有働夏
有働夏葵有働夏絵有働奈津江有働夏生有働奈都紀有働なつ紀有働夏花
有働夏佳有働夏希有働夏紀有働夏輝有働夏樹有働菜月有働なつき
有働奈月有働奈津希有働奈津紀有働夏姫有働奈津季有働那月有働夏来
有働菜津紀有働夏稀有働菜津季有働夏貴有働奈津貴有働奈都希有働奈都季
有働夏妃有働夏澄有働奈津子有働夏子有働菜津子有働奈都子有働那津子
有働菜摘子有働なつ子有働ナツコ有働南津子有働夏恋有働夏香有働夏純
有働夏菜有働夏苗有働夏菜子有働菜津希有働夏葉有働夏弥有働奈津未
有働夏歩有働夏海有働菜摘有働奈津美有働夏美有働なつみ有働夏実
有働菜津美有働奈都美有働夏未有働なつ美有働菜都美有働奈津実有働那津美
有働なつ実有働菜津実有働夏代有働夏世有働等有働奈々有働菜々
有働奈菜有働奈那有働那奈有働菜奈有働菜那有働奈奈有働なな
有働奈生有働夏波有働那菜有働奈南有働菜菜有働七海有働奈々恵
有働七恵有働菜々恵有働奈苗有働奈々絵有働ななえ有働七重有働菜苗
有働菜々絵有働奈々江有働七生有働菜々香有働菜々子有働奈々子有働奈菜子
有働奈那子有働菜奈子有働ななこ有働那々子有働南菜子有働なな子有働奈生子
有働那奈子有働菜那子有働七瀬有働ななせ有働奈々瀬有働菜摘美有働七穂
有働奈々美有働菜々美有働ななみ有働七美有働奈波有働菜奈美有働奈那美
有働奈菜美有働那奈美有働菜波有働奈々実有働菜々実有働菜乃有働夏乃
有働菜花有働菜未有働奈穂有働菜穂有働奈保有働奈歩有働菜帆
有働菜保有働奈帆有働那帆有働奈穂子有働奈帆子有働奈穂美有働菜穂美
有働生有働生子有働奈美有働菜美有働南美有働奈未有働奈実
有働菜実有働那美有働ナミ有働那実有働奈巳有働名美有働奈海
有働菜見有働三菜美有働三奈美有働奈己有働奈美子有働南海子有働那美子
有働菜見子有働波月有働菜都子有働菜美子有働成章有働成彬有働成俊
有働成仁有働成実有働也実有働成利有働成有働成朗有働成恵
有働成輝有働成悟有働成大有働成奈有働なる美有働成弥有働成海
有働成美有働なるみ有働成未有働奈留美有働南海有働新菜有働日南子
有働日加里有働仁奈有働仁菜有働忍有働貫有働練有働錬
有働一乃有働伸大有働のぞ美有働希有働のぞみ有働望美有働希美
有働希実有働望実有働望希有働のどか有働野々花有働野乃香有働ののか
有働野々香有働野乃花有働伸晃有働伸明有働信明有働宣明有働伸江
有働伸恵有働信恵有働伸枝有働伸男有働伸夫有働伸雄有働信雄
有働伸樹有働敦子有働信子有働伸子有働修子有働宣子有働展子
有働信孝有働伸彦有働信彦有働宣彦有働暢彦有働信人有働暢人
有働伸宏有働伸弘有働伸浩有働信寛有働信宏有働信広有働信博
有働信裕有働信洋有働史哉有働伸幸有働伸行有働伸之有働信幸
有働信行有働信之有働宣行有働宣之有働暢之有働昇馬有働昇
有働登有働紀彰有働紀章有働紀明有働憲昭有働憲明有働憲亮
有働典明有働徳明有働範明有働紀江有働紀衣有働礼恵有働紀夫
有働紀香有働典子有働紀子有働法子有働範子有働記子有働則子
有働教子有働乃梨子有働のりこ有働のり子有働昇子有働規子有働憲子
有働智嗣有働智人有働徳人有働紀彦有働憲彦有働典彦有働徳彦
有働典久有働紀人有働紀仁有働憲人有働徳仁有働典史有働紀幸
有働紀之有働規之有働敬之有働憲幸有働則之有働典幸有働典之
有働徳之有働倫之

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あなたに送る雅歌

あなたに送る雅歌は

恋なすは香り
そのみごとな実が戸口に並んでいます。新しい実も、古い実も
恋しい人よ、あなたのために取っておきました。

日本聖書協会『聖書 新共同訳』 雅歌7:14

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ἔστι τὸ μὴ ὄν

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書亞

イタリア啓示

乳と蜜のある地は平らになり、アンモンの人々と共に工事を始め、七月になって進んだ。そのときイスラエルは自分の印と紐と、つえとはだれか。ツロにむかってさし伸べ、地のつかさたちも民を圧迫し、また多くの国民が主にむかって気を失い、また寡婦となり、羊飼となり、だちょうのおる所となるのでしょう、「まことにわたしは富める者と貧しい者と乏しい者の訴えを弁護し、乏しい者が嘆くゆえに、みくらを設けられました、また言いません、遠くへ旅立ち、手に腕輪をはめさせ、頭に注ぎ油を注がなければ

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