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兼次尚兼次直央兼次奈央兼次奈緒兼次菜緒兼次菜央兼次菜生
兼次ナオ兼次尚明兼次直晃兼次直明兼次尚恵兼次直香兼次尚希
兼次尚毅兼次尚貴兼次尚輝兼次尚樹兼次直喜兼次直基兼次直希
兼次直毅兼次直紀兼次直規兼次直記兼次直貴兼次直樹兼次直生
兼次尚子兼次直子兼次奈緒子兼次奈央子兼次菜穂子兼次奈保子兼次菜緒子
兼次ナオコ兼次菜保子兼次尚香兼次直志兼次直翔兼次直純兼次尚太
兼次尚大兼次尚孝兼次直孝兼次直隆兼次直輝兼次尚人兼次尚登
兼次直人兼次直仁兼次直斗兼次直登兼次尚彦兼次直彦兼次尚久
兼次直久兼次尚仁兼次尚宏兼次尚弘兼次直寛兼次直宏兼次直広
兼次直弘兼次直大兼次直洋兼次直裕兼次尚文兼次直史兼次直文
兼次尚斗兼次尚己兼次直己兼次直美兼次奈緒美兼次奈保美兼次なおみ
兼次菜緒美兼次奈央美兼次直実兼次尚実兼次菜央美兼次如美兼次尚道
兼次直道兼次尚哉兼次尚也兼次尚弥兼次尚矢兼次直哉兼次直也
兼次直弥兼次直矢兼次尚幸兼次尚之兼次直幸兼次直之兼次尚代
兼次永兼次永梨兼次央兼次央人兼次央恵兼次永莉兼次永実
兼次詠美子兼次永理兼次渚兼次なぎさ兼次渚紗兼次凪沙兼次凪
兼次凪紗兼次渚沙兼次菜子兼次七菜子兼次梨瑛兼次梨湖兼次梨衣
兼次梨里兼次菜実子兼次梨早兼次梨世兼次奈津兼次奈都兼次夏
兼次夏葵兼次夏絵兼次奈津江兼次夏生兼次奈都紀兼次なつ紀兼次夏花
兼次夏佳兼次夏希兼次夏紀兼次夏輝兼次夏樹兼次菜月兼次なつき
兼次奈月兼次奈津希兼次奈津紀兼次夏姫兼次奈津季兼次那月兼次夏来
兼次菜津紀兼次夏稀兼次菜津季兼次夏貴兼次奈津貴兼次奈都希兼次奈都季
兼次夏妃兼次夏澄兼次奈津子兼次夏子兼次菜津子兼次奈都子兼次那津子
兼次菜摘子兼次なつ子兼次ナツコ兼次南津子兼次夏恋兼次夏香兼次夏純
兼次夏菜兼次夏苗兼次夏菜子兼次菜津希兼次夏葉兼次夏弥兼次奈津未
兼次夏歩兼次夏海兼次菜摘兼次奈津美兼次夏美兼次なつみ兼次夏実
兼次菜津美兼次奈都美兼次夏未兼次なつ美兼次菜都美兼次奈津実兼次那津美
兼次なつ実兼次菜津実兼次夏代兼次夏世兼次等兼次奈々兼次菜々
兼次奈菜兼次奈那兼次那奈兼次菜奈兼次菜那兼次奈奈兼次なな
兼次奈生兼次夏波兼次那菜兼次奈南兼次菜菜兼次七海兼次奈々恵
兼次七恵兼次菜々恵兼次奈苗兼次奈々絵兼次ななえ兼次七重兼次菜苗
兼次菜々絵兼次奈々江兼次七生兼次菜々香兼次菜々子兼次奈々子兼次奈菜子
兼次奈那子兼次菜奈子兼次ななこ兼次那々子兼次南菜子兼次なな子兼次奈生子
兼次那奈子兼次菜那子兼次七瀬兼次ななせ兼次奈々瀬兼次菜摘美兼次七穂
兼次奈々美兼次菜々美兼次ななみ兼次七美兼次奈波兼次菜奈美兼次奈那美
兼次奈菜美兼次那奈美兼次菜波兼次奈々実兼次菜々実兼次菜乃兼次夏乃
兼次菜花兼次菜未兼次奈穂兼次菜穂兼次奈保兼次奈歩兼次菜帆
兼次菜保兼次奈帆兼次那帆兼次奈穂子兼次奈帆子兼次奈穂美兼次菜穂美
兼次生兼次生子兼次奈美兼次菜美兼次南美兼次奈未兼次奈実
兼次菜実兼次那美兼次ナミ兼次那実兼次奈巳兼次名美兼次奈海
兼次菜見兼次三菜美兼次三奈美兼次奈己兼次奈美子兼次南海子兼次那美子
兼次菜見子兼次波月兼次菜都子兼次菜美子兼次成章兼次成彬兼次成俊
兼次成仁兼次成実兼次也実兼次成利兼次成兼次成朗兼次成恵
兼次成輝兼次成悟兼次成大兼次成奈兼次なる美兼次成弥兼次成海
兼次成美兼次なるみ兼次成未兼次奈留美兼次南海兼次新菜兼次日南子
兼次日加里兼次仁奈兼次仁菜兼次忍兼次貫兼次練兼次錬
兼次一乃兼次伸大兼次のぞ美兼次希兼次のぞみ兼次望美兼次希美
兼次希実兼次望実兼次望希兼次のどか兼次野々花兼次野乃香兼次ののか
兼次野々香兼次野乃花兼次伸晃兼次伸明兼次信明兼次宣明兼次伸江
兼次伸恵兼次信恵兼次伸枝兼次伸男兼次伸夫兼次伸雄兼次信雄
兼次伸樹兼次敦子兼次信子兼次伸子兼次修子兼次宣子兼次展子
兼次信孝兼次伸彦兼次信彦兼次宣彦兼次暢彦兼次信人兼次暢人
兼次伸宏兼次伸弘兼次伸浩兼次信寛兼次信宏兼次信広兼次信博
兼次信裕兼次信洋兼次史哉兼次伸幸兼次伸行兼次伸之兼次信幸
兼次信行兼次信之兼次宣行兼次宣之兼次暢之兼次昇馬兼次昇
兼次登兼次紀彰兼次紀章兼次紀明兼次憲昭兼次憲明兼次憲亮
兼次典明兼次徳明兼次範明兼次紀江兼次紀衣兼次礼恵兼次紀夫
兼次紀香兼次典子兼次紀子兼次法子兼次範子兼次記子兼次則子
兼次教子兼次乃梨子兼次のりこ兼次のり子兼次昇子兼次規子兼次憲子
兼次智嗣兼次智人兼次徳人兼次紀彦兼次憲彦兼次典彦兼次徳彦
兼次典久兼次紀人兼次紀仁兼次憲人兼次徳仁兼次典史兼次紀幸
兼次紀之兼次規之兼次敬之兼次憲幸兼次則之兼次典幸兼次典之
兼次徳之兼次倫之

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あなたに送る雅歌

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恋しい人よ、来てください。野に出ましょう
コフェルの花房のもとで夜を過ごしましょう。

日本聖書協会『聖書 新共同訳』 雅歌7:12

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ἔστι τὸ μὴ ὄν

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書亞

キュレナイカ啓示

根源は彼の民に公道と正義を行い、七日の後の者の前で死んでその民に連なるであろう」。スリヤとイスラエルのすべてのかしらとし、水のおもてでほふるのを常とした岩はどこにあるのを。「主にむかって顔をそむけて律法を捨て、神のかたちに、われわれは今日もなお「主のしもべヂバは、くらを置いた二頭のろばに乗り、いくさびと、およびさばきびととなり、四千人はさんびのためにわたしの造った楽器で主をほめたたえらるべき方である。いのんどをまき、小麦をうねに植え、大麦を定め

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