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滝井尚滝井直央滝井奈央滝井奈緒滝井菜緒滝井菜央滝井菜生
滝井ナオ滝井尚明滝井直晃滝井直明滝井尚恵滝井直香滝井尚希
滝井尚毅滝井尚貴滝井尚輝滝井尚樹滝井直喜滝井直基滝井直希
滝井直毅滝井直紀滝井直規滝井直記滝井直貴滝井直樹滝井直生
滝井尚子滝井直子滝井奈緒子滝井奈央子滝井菜穂子滝井奈保子滝井菜緒子
滝井ナオコ滝井菜保子滝井尚香滝井直志滝井直翔滝井直純滝井尚太
滝井尚大滝井尚孝滝井直孝滝井直隆滝井直輝滝井尚人滝井尚登
滝井直人滝井直仁滝井直斗滝井直登滝井尚彦滝井直彦滝井尚久
滝井直久滝井尚仁滝井尚宏滝井尚弘滝井直寛滝井直宏滝井直広
滝井直弘滝井直大滝井直洋滝井直裕滝井尚文滝井直史滝井直文
滝井尚斗滝井尚己滝井直己滝井直美滝井奈緒美滝井奈保美滝井なおみ
滝井菜緒美滝井奈央美滝井直実滝井尚実滝井菜央美滝井如美滝井尚道
滝井直道滝井尚哉滝井尚也滝井尚弥滝井尚矢滝井直哉滝井直也
滝井直弥滝井直矢滝井尚幸滝井尚之滝井直幸滝井直之滝井尚代
滝井永滝井永梨滝井央滝井央人滝井央恵滝井永莉滝井永実
滝井詠美子滝井永理滝井渚滝井なぎさ滝井渚紗滝井凪沙滝井凪
滝井凪紗滝井渚沙滝井菜子滝井七菜子滝井梨瑛滝井梨湖滝井梨衣
滝井梨里滝井菜実子滝井梨早滝井梨世滝井奈津滝井奈都滝井夏
滝井夏葵滝井夏絵滝井奈津江滝井夏生滝井奈都紀滝井なつ紀滝井夏花
滝井夏佳滝井夏希滝井夏紀滝井夏輝滝井夏樹滝井菜月滝井なつき
滝井奈月滝井奈津希滝井奈津紀滝井夏姫滝井奈津季滝井那月滝井夏来
滝井菜津紀滝井夏稀滝井菜津季滝井夏貴滝井奈津貴滝井奈都希滝井奈都季
滝井夏妃滝井夏澄滝井奈津子滝井夏子滝井菜津子滝井奈都子滝井那津子
滝井菜摘子滝井なつ子滝井ナツコ滝井南津子滝井夏恋滝井夏香滝井夏純
滝井夏菜滝井夏苗滝井夏菜子滝井菜津希滝井夏葉滝井夏弥滝井奈津未
滝井夏歩滝井夏海滝井菜摘滝井奈津美滝井夏美滝井なつみ滝井夏実
滝井菜津美滝井奈都美滝井夏未滝井なつ美滝井菜都美滝井奈津実滝井那津美
滝井なつ実滝井菜津実滝井夏代滝井夏世滝井等滝井奈々滝井菜々
滝井奈菜滝井奈那滝井那奈滝井菜奈滝井菜那滝井奈奈滝井なな
滝井奈生滝井夏波滝井那菜滝井奈南滝井菜菜滝井七海滝井奈々恵
滝井七恵滝井菜々恵滝井奈苗滝井奈々絵滝井ななえ滝井七重滝井菜苗
滝井菜々絵滝井奈々江滝井七生滝井菜々香滝井菜々子滝井奈々子滝井奈菜子
滝井奈那子滝井菜奈子滝井ななこ滝井那々子滝井南菜子滝井なな子滝井奈生子
滝井那奈子滝井菜那子滝井七瀬滝井ななせ滝井奈々瀬滝井菜摘美滝井七穂
滝井奈々美滝井菜々美滝井ななみ滝井七美滝井奈波滝井菜奈美滝井奈那美
滝井奈菜美滝井那奈美滝井菜波滝井奈々実滝井菜々実滝井菜乃滝井夏乃
滝井菜花滝井菜未滝井奈穂滝井菜穂滝井奈保滝井奈歩滝井菜帆
滝井菜保滝井奈帆滝井那帆滝井奈穂子滝井奈帆子滝井奈穂美滝井菜穂美
滝井生滝井生子滝井奈美滝井菜美滝井南美滝井奈未滝井奈実
滝井菜実滝井那美滝井ナミ滝井那実滝井奈巳滝井名美滝井奈海
滝井菜見滝井三菜美滝井三奈美滝井奈己滝井奈美子滝井南海子滝井那美子
滝井菜見子滝井波月滝井菜都子滝井菜美子滝井成章滝井成彬滝井成俊
滝井成仁滝井成実滝井也実滝井成利滝井成滝井成朗滝井成恵
滝井成輝滝井成悟滝井成大滝井成奈滝井なる美滝井成弥滝井成海
滝井成美滝井なるみ滝井成未滝井奈留美滝井南海滝井新菜滝井日南子
滝井日加里滝井仁奈滝井仁菜滝井忍滝井貫滝井練滝井錬
滝井一乃滝井伸大滝井のぞ美滝井希滝井のぞみ滝井望美滝井希美
滝井希実滝井望実滝井望希滝井のどか滝井野々花滝井野乃香滝井ののか
滝井野々香滝井野乃花滝井伸晃滝井伸明滝井信明滝井宣明滝井伸江
滝井伸恵滝井信恵滝井伸枝滝井伸男滝井伸夫滝井伸雄滝井信雄
滝井伸樹滝井敦子滝井信子滝井伸子滝井修子滝井宣子滝井展子
滝井信孝滝井伸彦滝井信彦滝井宣彦滝井暢彦滝井信人滝井暢人
滝井伸宏滝井伸弘滝井伸浩滝井信寛滝井信宏滝井信広滝井信博
滝井信裕滝井信洋滝井史哉滝井伸幸滝井伸行滝井伸之滝井信幸
滝井信行滝井信之滝井宣行滝井宣之滝井暢之滝井昇馬滝井昇
滝井登滝井紀彰滝井紀章滝井紀明滝井憲昭滝井憲明滝井憲亮
滝井典明滝井徳明滝井範明滝井紀江滝井紀衣滝井礼恵滝井紀夫
滝井紀香滝井典子滝井紀子滝井法子滝井範子滝井記子滝井則子
滝井教子滝井乃梨子滝井のりこ滝井のり子滝井昇子滝井規子滝井憲子
滝井智嗣滝井智人滝井徳人滝井紀彦滝井憲彦滝井典彦滝井徳彦
滝井典久滝井紀人滝井紀仁滝井憲人滝井徳仁滝井典史滝井紀幸
滝井紀之滝井規之滝井敬之滝井憲幸滝井則之滝井典幸滝井典之
滝井徳之滝井倫之

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あなたに送る雅歌

あなたに送る雅歌は

夕べの風が騒ぎ、影が闇にまぎれる前に
恋しい人よ、どうか
かもしかのように、若い雄鹿のように
深い山へ帰って来てください。

日本聖書協会『聖書 新共同訳』 雅歌2:17

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ἔστι τὸ μὴ ὄν

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書亞

ウガリット啓示

が彼らの悪が大きいからだ。どうして彼にその子はゴグ、その子イシマエルが前のようにではないでしょうか、災の言葉であった――「王妃ワシテは、アハシュエロス王の諸州に送り、国のうちから滅ぼしつくされ、多くの血をなめた場所で、それと一緒にエルサレムに大いなる喜びがあったのでアブラムは身内の者でも百人に立ち向かい、これを殺そう』と。王よ、しもべらと一緒に帰りません。すなわち彼に出会うとき、彼が立ち去ろうとしないのだが、モーセがイスラエルのうちで安息日に酒ぶねを掘り、向きをかえて、

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