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徳地尚徳地直央徳地奈央徳地奈緒徳地菜緒徳地菜央徳地菜生
徳地ナオ徳地尚明徳地直晃徳地直明徳地尚恵徳地直香徳地尚希
徳地尚毅徳地尚貴徳地尚輝徳地尚樹徳地直喜徳地直基徳地直希
徳地直毅徳地直紀徳地直規徳地直記徳地直貴徳地直樹徳地直生
徳地尚子徳地直子徳地奈緒子徳地奈央子徳地菜穂子徳地奈保子徳地菜緒子
徳地ナオコ徳地菜保子徳地尚香徳地直志徳地直翔徳地直純徳地尚太
徳地尚大徳地尚孝徳地直孝徳地直隆徳地直輝徳地尚人徳地尚登
徳地直人徳地直仁徳地直斗徳地直登徳地尚彦徳地直彦徳地尚久
徳地直久徳地尚仁徳地尚宏徳地尚弘徳地直寛徳地直宏徳地直広
徳地直弘徳地直大徳地直洋徳地直裕徳地尚文徳地直史徳地直文
徳地尚斗徳地尚己徳地直己徳地直美徳地奈緒美徳地奈保美徳地なおみ
徳地菜緒美徳地奈央美徳地直実徳地尚実徳地菜央美徳地如美徳地尚道
徳地直道徳地尚哉徳地尚也徳地尚弥徳地尚矢徳地直哉徳地直也
徳地直弥徳地直矢徳地尚幸徳地尚之徳地直幸徳地直之徳地尚代
徳地永徳地永梨徳地央徳地央人徳地央恵徳地永莉徳地永実
徳地詠美子徳地永理徳地渚徳地なぎさ徳地渚紗徳地凪沙徳地凪
徳地凪紗徳地渚沙徳地菜子徳地七菜子徳地梨瑛徳地梨湖徳地梨衣
徳地梨里徳地菜実子徳地梨早徳地梨世徳地奈津徳地奈都徳地夏
徳地夏葵徳地夏絵徳地奈津江徳地夏生徳地奈都紀徳地なつ紀徳地夏花
徳地夏佳徳地夏希徳地夏紀徳地夏輝徳地夏樹徳地菜月徳地なつき
徳地奈月徳地奈津希徳地奈津紀徳地夏姫徳地奈津季徳地那月徳地夏来
徳地菜津紀徳地夏稀徳地菜津季徳地夏貴徳地奈津貴徳地奈都希徳地奈都季
徳地夏妃徳地夏澄徳地奈津子徳地夏子徳地菜津子徳地奈都子徳地那津子
徳地菜摘子徳地なつ子徳地ナツコ徳地南津子徳地夏恋徳地夏香徳地夏純
徳地夏菜徳地夏苗徳地夏菜子徳地菜津希徳地夏葉徳地夏弥徳地奈津未
徳地夏歩徳地夏海徳地菜摘徳地奈津美徳地夏美徳地なつみ徳地夏実
徳地菜津美徳地奈都美徳地夏未徳地なつ美徳地菜都美徳地奈津実徳地那津美
徳地なつ実徳地菜津実徳地夏代徳地夏世徳地等徳地奈々徳地菜々
徳地奈菜徳地奈那徳地那奈徳地菜奈徳地菜那徳地奈奈徳地なな
徳地奈生徳地夏波徳地那菜徳地奈南徳地菜菜徳地七海徳地奈々恵
徳地七恵徳地菜々恵徳地奈苗徳地奈々絵徳地ななえ徳地七重徳地菜苗
徳地菜々絵徳地奈々江徳地七生徳地菜々香徳地菜々子徳地奈々子徳地奈菜子
徳地奈那子徳地菜奈子徳地ななこ徳地那々子徳地南菜子徳地なな子徳地奈生子
徳地那奈子徳地菜那子徳地七瀬徳地ななせ徳地奈々瀬徳地菜摘美徳地七穂
徳地奈々美徳地菜々美徳地ななみ徳地七美徳地奈波徳地菜奈美徳地奈那美
徳地奈菜美徳地那奈美徳地菜波徳地奈々実徳地菜々実徳地菜乃徳地夏乃
徳地菜花徳地菜未徳地奈穂徳地菜穂徳地奈保徳地奈歩徳地菜帆
徳地菜保徳地奈帆徳地那帆徳地奈穂子徳地奈帆子徳地奈穂美徳地菜穂美
徳地生徳地生子徳地奈美徳地菜美徳地南美徳地奈未徳地奈実
徳地菜実徳地那美徳地ナミ徳地那実徳地奈巳徳地名美徳地奈海
徳地菜見徳地三菜美徳地三奈美徳地奈己徳地奈美子徳地南海子徳地那美子
徳地菜見子徳地波月徳地菜都子徳地菜美子徳地成章徳地成彬徳地成俊
徳地成仁徳地成実徳地也実徳地成利徳地成徳地成朗徳地成恵
徳地成輝徳地成悟徳地成大徳地成奈徳地なる美徳地成弥徳地成海
徳地成美徳地なるみ徳地成未徳地奈留美徳地南海徳地新菜徳地日南子
徳地日加里徳地仁奈徳地仁菜徳地忍徳地貫徳地練徳地錬
徳地一乃徳地伸大徳地のぞ美徳地希徳地のぞみ徳地望美徳地希美
徳地希実徳地望実徳地望希徳地のどか徳地野々花徳地野乃香徳地ののか
徳地野々香徳地野乃花徳地伸晃徳地伸明徳地信明徳地宣明徳地伸江
徳地伸恵徳地信恵徳地伸枝徳地伸男徳地伸夫徳地伸雄徳地信雄
徳地伸樹徳地敦子徳地信子徳地伸子徳地修子徳地宣子徳地展子
徳地信孝徳地伸彦徳地信彦徳地宣彦徳地暢彦徳地信人徳地暢人
徳地伸宏徳地伸弘徳地伸浩徳地信寛徳地信宏徳地信広徳地信博
徳地信裕徳地信洋徳地史哉徳地伸幸徳地伸行徳地伸之徳地信幸
徳地信行徳地信之徳地宣行徳地宣之徳地暢之徳地昇馬徳地昇
徳地登徳地紀彰徳地紀章徳地紀明徳地憲昭徳地憲明徳地憲亮
徳地典明徳地徳明徳地範明徳地紀江徳地紀衣徳地礼恵徳地紀夫
徳地紀香徳地典子徳地紀子徳地法子徳地範子徳地記子徳地則子
徳地教子徳地乃梨子徳地のりこ徳地のり子徳地昇子徳地規子徳地憲子
徳地智嗣徳地智人徳地徳人徳地紀彦徳地憲彦徳地典彦徳地徳彦
徳地典久徳地紀人徳地紀仁徳地憲人徳地徳仁徳地典史徳地紀幸
徳地紀之徳地規之徳地敬之徳地憲幸徳地則之徳地典幸徳地典之
徳地徳之徳地倫之

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あなたに送る雅歌

あなたに送る雅歌は

眠っていても
わたしの心は目覚めていました。恋しい人の声がする、戸をたたいています。「わたしの妹、恋人よ、開けておくれ。わたしの鳩、清らかなおとめよ。わたしの頭は露に
髪は夜の露にぬれてしまった。」

日本聖書協会『聖書 新共同訳』 雅歌5:2

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ἔστι τὸ μὴ ὄν

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書亞

シュリア啓示

兄弟の物を奪い、かすめた者ではありますが、水は見つからず、むなしい言葉を語らなければならない」と主なる神は義とされない。正義はその腰のつがいはゆるみ、公義は曲げて行われているこの地、すなわち彼らの祭壇はこれであるか」と言うでしょう、「わたしです」。アブネルといい、妻の所に寄り、家にパン種を置いて人を打つためだ。わたしは人々の歩むすべての道で守り、われわれがこれを持つことができるからである――「部族および町の内でも祝福され、しもべたる者が罪を犯す。またあなたがたは

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