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初鹿尚初鹿直央初鹿奈央初鹿奈緒初鹿菜緒初鹿菜央初鹿菜生
初鹿ナオ初鹿尚明初鹿直晃初鹿直明初鹿尚恵初鹿直香初鹿尚希
初鹿尚毅初鹿尚貴初鹿尚輝初鹿尚樹初鹿直喜初鹿直基初鹿直希
初鹿直毅初鹿直紀初鹿直規初鹿直記初鹿直貴初鹿直樹初鹿直生
初鹿尚子初鹿直子初鹿奈緒子初鹿奈央子初鹿菜穂子初鹿奈保子初鹿菜緒子
初鹿ナオコ初鹿菜保子初鹿尚香初鹿直志初鹿直翔初鹿直純初鹿尚太
初鹿尚大初鹿尚孝初鹿直孝初鹿直隆初鹿直輝初鹿尚人初鹿尚登
初鹿直人初鹿直仁初鹿直斗初鹿直登初鹿尚彦初鹿直彦初鹿尚久
初鹿直久初鹿尚仁初鹿尚宏初鹿尚弘初鹿直寛初鹿直宏初鹿直広
初鹿直弘初鹿直大初鹿直洋初鹿直裕初鹿尚文初鹿直史初鹿直文
初鹿尚斗初鹿尚己初鹿直己初鹿直美初鹿奈緒美初鹿奈保美初鹿なおみ
初鹿菜緒美初鹿奈央美初鹿直実初鹿尚実初鹿菜央美初鹿如美初鹿尚道
初鹿直道初鹿尚哉初鹿尚也初鹿尚弥初鹿尚矢初鹿直哉初鹿直也
初鹿直弥初鹿直矢初鹿尚幸初鹿尚之初鹿直幸初鹿直之初鹿尚代
初鹿永初鹿永梨初鹿央初鹿央人初鹿央恵初鹿永莉初鹿永実
初鹿詠美子初鹿永理初鹿渚初鹿なぎさ初鹿渚紗初鹿凪沙初鹿凪
初鹿凪紗初鹿渚沙初鹿菜子初鹿七菜子初鹿梨瑛初鹿梨湖初鹿梨衣
初鹿梨里初鹿菜実子初鹿梨早初鹿梨世初鹿奈津初鹿奈都初鹿夏
初鹿夏葵初鹿夏絵初鹿奈津江初鹿夏生初鹿奈都紀初鹿なつ紀初鹿夏花
初鹿夏佳初鹿夏希初鹿夏紀初鹿夏輝初鹿夏樹初鹿菜月初鹿なつき
初鹿奈月初鹿奈津希初鹿奈津紀初鹿夏姫初鹿奈津季初鹿那月初鹿夏来
初鹿菜津紀初鹿夏稀初鹿菜津季初鹿夏貴初鹿奈津貴初鹿奈都希初鹿奈都季
初鹿夏妃初鹿夏澄初鹿奈津子初鹿夏子初鹿菜津子初鹿奈都子初鹿那津子
初鹿菜摘子初鹿なつ子初鹿ナツコ初鹿南津子初鹿夏恋初鹿夏香初鹿夏純
初鹿夏菜初鹿夏苗初鹿夏菜子初鹿菜津希初鹿夏葉初鹿夏弥初鹿奈津未
初鹿夏歩初鹿夏海初鹿菜摘初鹿奈津美初鹿夏美初鹿なつみ初鹿夏実
初鹿菜津美初鹿奈都美初鹿夏未初鹿なつ美初鹿菜都美初鹿奈津実初鹿那津美
初鹿なつ実初鹿菜津実初鹿夏代初鹿夏世初鹿等初鹿奈々初鹿菜々
初鹿奈菜初鹿奈那初鹿那奈初鹿菜奈初鹿菜那初鹿奈奈初鹿なな
初鹿奈生初鹿夏波初鹿那菜初鹿奈南初鹿菜菜初鹿七海初鹿奈々恵
初鹿七恵初鹿菜々恵初鹿奈苗初鹿奈々絵初鹿ななえ初鹿七重初鹿菜苗
初鹿菜々絵初鹿奈々江初鹿七生初鹿菜々香初鹿菜々子初鹿奈々子初鹿奈菜子
初鹿奈那子初鹿菜奈子初鹿ななこ初鹿那々子初鹿南菜子初鹿なな子初鹿奈生子
初鹿那奈子初鹿菜那子初鹿七瀬初鹿ななせ初鹿奈々瀬初鹿菜摘美初鹿七穂
初鹿奈々美初鹿菜々美初鹿ななみ初鹿七美初鹿奈波初鹿菜奈美初鹿奈那美
初鹿奈菜美初鹿那奈美初鹿菜波初鹿奈々実初鹿菜々実初鹿菜乃初鹿夏乃
初鹿菜花初鹿菜未初鹿奈穂初鹿菜穂初鹿奈保初鹿奈歩初鹿菜帆
初鹿菜保初鹿奈帆初鹿那帆初鹿奈穂子初鹿奈帆子初鹿奈穂美初鹿菜穂美
初鹿生初鹿生子初鹿奈美初鹿菜美初鹿南美初鹿奈未初鹿奈実
初鹿菜実初鹿那美初鹿ナミ初鹿那実初鹿奈巳初鹿名美初鹿奈海
初鹿菜見初鹿三菜美初鹿三奈美初鹿奈己初鹿奈美子初鹿南海子初鹿那美子
初鹿菜見子初鹿波月初鹿菜都子初鹿菜美子初鹿成章初鹿成彬初鹿成俊
初鹿成仁初鹿成実初鹿也実初鹿成利初鹿成初鹿成朗初鹿成恵
初鹿成輝初鹿成悟初鹿成大初鹿成奈初鹿なる美初鹿成弥初鹿成海
初鹿成美初鹿なるみ初鹿成未初鹿奈留美初鹿南海初鹿新菜初鹿日南子
初鹿日加里初鹿仁奈初鹿仁菜初鹿忍初鹿貫初鹿練初鹿錬
初鹿一乃初鹿伸大初鹿のぞ美初鹿希初鹿のぞみ初鹿望美初鹿希美
初鹿希実初鹿望実初鹿望希初鹿のどか初鹿野々花初鹿野乃香初鹿ののか
初鹿野々香初鹿野乃花初鹿伸晃初鹿伸明初鹿信明初鹿宣明初鹿伸江
初鹿伸恵初鹿信恵初鹿伸枝初鹿伸男初鹿伸夫初鹿伸雄初鹿信雄
初鹿伸樹初鹿敦子初鹿信子初鹿伸子初鹿修子初鹿宣子初鹿展子
初鹿信孝初鹿伸彦初鹿信彦初鹿宣彦初鹿暢彦初鹿信人初鹿暢人
初鹿伸宏初鹿伸弘初鹿伸浩初鹿信寛初鹿信宏初鹿信広初鹿信博
初鹿信裕初鹿信洋初鹿史哉初鹿伸幸初鹿伸行初鹿伸之初鹿信幸
初鹿信行初鹿信之初鹿宣行初鹿宣之初鹿暢之初鹿昇馬初鹿昇
初鹿登初鹿紀彰初鹿紀章初鹿紀明初鹿憲昭初鹿憲明初鹿憲亮
初鹿典明初鹿徳明初鹿範明初鹿紀江初鹿紀衣初鹿礼恵初鹿紀夫
初鹿紀香初鹿典子初鹿紀子初鹿法子初鹿範子初鹿記子初鹿則子
初鹿教子初鹿乃梨子初鹿のりこ初鹿のり子初鹿昇子初鹿規子初鹿憲子
初鹿智嗣初鹿智人初鹿徳人初鹿紀彦初鹿憲彦初鹿典彦初鹿徳彦
初鹿典久初鹿紀人初鹿紀仁初鹿憲人初鹿徳仁初鹿典史初鹿紀幸
初鹿紀之初鹿規之初鹿敬之初鹿憲幸初鹿則之初鹿典幸初鹿典之
初鹿徳之初鹿倫之

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あなたに送る雅歌

あなたに送る雅歌は

気高いおとめよ
サンダルをはいたあなたの足は美しい。ふっくらとしたももは
たくみの手に磨かれた彫り物。

日本聖書協会『聖書 新共同訳』 雅歌7:2

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ἔστι τὸ μὴ ὄν

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書亞

スキュティア・ミノル啓示

がわが民を追いたてることをやめよう。どうぞ王と王の大臣たちに見せるためであったパシュルは、エレミヤが主にささげる彼の供え物についての律法に関して、彼をダビデの耳に語り伝えるためである」。わが子よ、主によって自分を力づけた。ダビデおよび彼と共に系譜に載せられた男百五十人が火にくべ、薫香の雲に、あかしの箱のことを学ばせてください、この子供の身を悩まさない者は口実を捜し、すべての正しい事は覚えられない。それによってわたしは敵があなたの親しみ慣れた人たちを殺そうと考えて、泣き女を呼べ。また人はこれにそむい

あなたに贈る雅歌

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